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ありがとう日記

    06.03.25

    一分間通信

    『お客様の心の声』
    1 期待値を読む 感動は持続しない。常に相手の期待値を上回る事が大切。
    2お客様のシーンを考える。 お客様の想いを先まわりすることで、小さな感動が生まれます!
    3 お客様の苦労悩みに想いをはせよう! 家創りの動機きっかけは?ちょっと勝手にイメージしてみる。それだけであなたの心は熱くなるハズ!
    4 お客様の想いでを優先しよう! 商品・サービスだけでなく、幸せ・想いでを求めております。
    それが分かると「お客様の笑顔=自分の幸せ」の境地に達します!心の契約ー着工ー上棟ー引き渡しーアフターメンテ・・・常にお客様は一対一です


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  • サンアイホーム: コメントありがとうございます(*´ω`*) お花って癒されますよね。(^^♪...
  • アロマ: 花秀さんのお花はとても長持ちします!アレンジは素敵でプ...
  • サンアイホーム: こちらこそご活用させていただきありがとうございます。ま...
  • ayame: ご出演いただき、ありがとうございました またぜひ宣伝にいらしてくださーい!...
  • サンアイホーム: コメントありがとうございます!(^^)! 雪だるまオーナメント大好評でした☆...
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