スタッフ日記

BLOG

ありがとう日記

    06.07.20

    一分間通信

    『顧客満足』
    顧客満足とは、社員ー協力業者など総てが、これをやる事(目的)でお客様が喜ぶだろうか、幸せになるだろうか、と考えて行動をする事だと想います。それには一人ひとりのお客様に限り無く、関心をもち、パーソナルなサービス(おもてなし又は真心)をするという精神が必要です。顧客から個客の時代になりました。それぞれの顧客に合ったパーソナルサービスを全員で一致団結して行いましょう!一人ではなしえない事でも皆で協力すれば限り無い満足と感動が・・・サービスとは掛け算方式にて相手に伝わります。情報の共有と見える化で・・自身の喜び!


    ご感想望等ご自由にお書きください

    メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

おでかけ♪ ありがとう通信 『おもてなし』 ありがとう通信 『協働姿勢』 ありがとう通信 『共創』 ありがとう通信 『安全大会』 ありがとう通信 『一致団結して…』 ありがとう通信 『ガレッジセール業者会』 ありがとう通信 『一致団結』 ありがとう通信 『感恩報謝』 ありがとう通信

最新のコメント

  • サンアイホーム: コメントありがとうございます(*´ω`*) お花って癒されますよね。(^^♪...
  • アロマ: 花秀さんのお花はとても長持ちします!アレンジは素敵でプ...
  • サンアイホーム: こちらこそご活用させていただきありがとうございます。ま...
  • ayame: ご出演いただき、ありがとうございました またぜひ宣伝にいらしてくださーい!...
  • サンアイホーム: コメントありがとうございます!(^^)! 雪だるまオーナメント大好評でした☆...
    1. お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      イメージふくらむ
      事例集進呈
      来店予約
      資料請求 土地を探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます