スタッフ日記

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ありがとう日記

    07.10.31

    一分間通信

    「顧客ありき」
    どんな志事もお客様の満足化につながっている事を忘れてはいないだろうか? 一マーケティング戦略とは、経営資源(人、物、時間、情報)を顧客満足の為に集中化させる事であると全員で認識している。二「何でお客様のお役に立つのか?」を全員が共有して各自が志事に取り組んでいる。三 「物ありき」ではなく「顧客ありき」で考えるのがマーケティング活動の原点である。 私たちが自己満足に陥らないように全ては顧客からのアドバイスを真摯に受け止めて、即改善を行いましょう!顧客に対する心の声に私たちが協力業者と団結しアンテナを高くし、聞く姿勢と正しき行動ですね!一品料理の様に真心込めて・・・信条を素直に実践致しましょうね!すると、沢山のありがとう!が頂けます。

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