スタッフ日記

BLOG

ありがとう日記

    07.11.09

    ありがとう通信

    「業者会役員会」
    福田副会長の話で、現場で福田さんご夫婦と、お客様のやりとりを見ていると、堅苦しく「お客様の為に!」という感じではなく、対人間と人間での素直な福田さんの表現の方法なのではないか?と感じております。こうしてあげたい!ただ喜ばれるという結果なのだと。人間としての向上の為に、意識して、「お客様の為に」をかかげ、福田さんに近付ける<人>になりたいです。ある社員からの役員会に出席した感想です。


    ご感想望等ご自由にお書きください

    メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

おでかけ♪ ありがとう通信 『おもてなし』 ありがとう通信 『協働姿勢』 ありがとう通信 『共創』 ありがとう通信 『安全大会』 ありがとう通信 『一致団結して…』 ありがとう通信 『ガレッジセール業者会』 ありがとう通信 『一致団結』 ありがとう通信 『感恩報謝』 ありがとう通信

最新のコメント

  • サンアイホーム: コメントありがとうございます(*´ω`*) お花って癒されますよね。(^^♪...
  • アロマ: 花秀さんのお花はとても長持ちします!アレンジは素敵でプ...
  • サンアイホーム: こちらこそご活用させていただきありがとうございます。ま...
  • ayame: ご出演いただき、ありがとうございました またぜひ宣伝にいらしてくださーい!...
  • サンアイホーム: コメントありがとうございます!(^^)! 雪だるまオーナメント大好評でした☆...
    1. お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      イメージふくらむ
      事例集進呈
      来店予約
      資料請求 土地を探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます