埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.06.01

こんばんは~

こんばんは♡

関口です!!

今日から6月!今年もあと半年になっちゃいました

先週、立川にある国営昭和記念公園で

「まんパク」っていうイベントがあったので行ってきました

IMG_0100[1]

色々な県からご当地のお店がたくさん集まってグルメ祭りみたいでした

6/1、今日までのイベントだったのですが毎年開催しているみたいなので

まだまだ先ですが是非来年行ってみてくださいね

そして、3か月の研修期間も昨日で終わり

今日から正式に鶴ヶ島店配属になりました

高坂店も昨日が最終日でたくさんのお子様とも遊べました

IMG_0096[1]

3か月間という短い期間でしたがたくさんのことを学ばせて頂き

楽しく過ごせました

これからは今まで以上に頑張りたいと思います

ではではまた来週~~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地