埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.05.14

ありがとうございました!!

太田店のせんすいです

こちらも少し日が経ちましたが、GWのお写真をアップさせていただきますね~

たくさんのオーナー様、初めて&何度目かにご来場下ったお客様、

ご協力いただいた業者様、本当にありがとうございました

おかげさまで無事、イベント大成功いたしました~~

せっかくお写真撮らせていただいたので、できる限り投稿させていただきます

 5.14.2.11

5.14.2

手作り感満載の太田店プレートを快く持ってくださり

みなさまお写真のご協力いただきまして本当にありがとうございました

また、ぜひ遊びにいらしてくださいねーー

そして、熊店のさっちゃんと同じ誕生日(5月6日)の私も

太田店のみんなからプレゼントをいただきました~

2015.6.14.33

ボトルを持ち運びできるジューサー

電動でまわるそうめんセット(子供2人にやらせよっと)

GWイベントの最終日、忙しいのにプレゼントを毎年用意してくれて

本当にありがとう

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地