埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.04.17

くじ

riraku

トトロは一番くじをコンビニで見かけ、ほしい品があると

すぐにくじを引いてしまうという習性があります

最近でも・・・やるまいやるまいと思いつつ・・・

リラックマさんに負け負けで行いました

最初の方にはやらずに少し我慢をしてからのチャレンジ

これ、当たるんじゃという感覚が常に脳裏をよぎりながらの引き

が、、、甘くないのでありますね~

このようなお品をゲットであります

トトロは懲りずにあと1回行いましたが、

欲しいお品はゲットならず、しかも3度目はめぐってきませんでした

早々とくじ終了となってしまいました

う~ん、買占める度量がないと欲しいお品は手に入れられないのでしょうね

これにも懲りずにまたくじを引くだろうトトロでありました

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地