埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.04.04

やります!

こんばんはエリーです

暖かくなったり寒くなったり…で体調崩されてませんか?

今年は少し早く?!桜が満開になったそうで…きれいですね~

桜が満開になるとワクワクが止まらないです~

IMG_3837

 

そして!!!

明日は東松山市石橋にある分譲地にてイベント開催です

眞鍋店長の思いつくイベントはいつもすごいんですけど…

っということで家づくりに関わるメーカーさん、会社さんが55社

集まる…ハウジングEXPO開催しまーす

今日はみんなで準備

IMG_3878

 

あやちゃんが作ってくれた配置を…すごさ伝わりますか?

とにかく大きな分譲地に銀行さん、キッチンメーカーさん、家相を見て

くださる神主さんまで……幅広く来て下さります

IMG_3881

IMG_3882

 

ふわふわだって来ちゃいますあ~ブログじゃ伝わらないですね~

とにかく来てくださいサンアイホームで建築されたオーナー様も

大歓迎です

ナビ検索:東松山市石橋1687でお越し下さい

お待ちしてます~

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地