埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.01.27

感謝☆感動☆エピソード集 vol.5

夢の城が現実に・・・ 私がS様にお会いしたのは半年以上前の事でした。何気なくモデルハウスに立ち寄って頂けたのが 物語の始まりでした。 接客をしていて、お互いがプライベートも含めてお話をしていましたら、なんと!私の中学校の時の後輩でもありました。お子様も3人いらっしゃいまして、家創りのお話をしていますと、少し問題点が発覚しました。それは、自分のご両親の為に、自ら住宅ローンを5年前に組んだ為に、実際自分の家を持とうとした時その事が弊害となり、相談を受けました。土地も決まり、あとは住宅ローンだけ・・・という事でしたが、 なかなか話がまとまらないのが現状で、2~3ヶ月経過し、一時諦めていたのが私にも伝わりました。 なんとか、S様のお子様の部屋をつくってあげたい、とお伝えしまして、お互い力を合わせて、今では 夢の城が現実となりました。 今ではすっかりお子様も、私が行くと、「小山さん。」と言ってくれて、時には『抱っこ』をするまでになりました。一番下の男の子は、歩くまでに成長しまして、月日が経つ早さにびっくり・・・!!でも、ご家族の 笑顔があふれている姿を見ると、なぜか幸せな心地良さがあります。 本当にS様に出会えて良かったです。
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地