埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.07

出生のヒミツ・・・

こんばんはなおちゃんです
お正月に久しぶりに、甥っ子(5歳)に会った時の出来事です
1年以上前に、なおちゃんの母親と、なおちゃんの妹と3人での何気ない会話の中で
母親から「なおこは逆子だったから大変だったよ」という話題・・・
その時以来、甥っ子は会うたびに「なおこちゃん、さかごだったんでしょ」と、なぜだかわかりませんが
とても嬉しそうに言うんです
3歳くらいの時に、たまたま聞こえた大人の会話をよく覚えているもんだなぁといつも関心してしまいます
今年のお正月に会った時は「なおこちゃん、さかごだからさかどに住んでるの」と5歳とは想えない
だじゃれを連発しておりました(妹に言わされてたのかも
甥っ子が大きくなった時その事を覚えているのか
万が一覚えていたらちょっぴり不安ななおちゃんでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地