埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.14

成人式

こんにちはなおちゃんです
みなさん今日は成人の日ですね
新成人のみなさまおめでとうございます
なおちゃんが成人式を迎えたのは
かれこれ年前になりますが、その頃、成人の日は1月15日
日にちが決まっていましたよね
2000年から、1月の第2月曜日が成人の日となり、3連休の方も多いと想います
なおちゃんの成人式の想い出は・・・
友達8人と、「今日から大人の仲間入りだぁ~
ちょっと贅沢なディナーを・・・ということで
まわらない寿司屋へ行こう」と
さっそくみんなででかけました
いざ、お店に入ると、テレビで観たことはありましたが
時価の文字がちらほら・・・
いくら、おじいちゃんからお祝いをもらったからって
ちょっと心配になったなおちゃんでしたが
そこはやっぱり友達みんな考えは同じだったようで・・・
みんなで仲良くちらしずしおいしくいただきました
あれから月日は流れ・・・
みんな おとな になりました
今もあのお店があったら・・・
またみんなで行ってみたいと想う
なおちゃんでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地