埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.03

幸せオーラ

みなさんこんにちはマイマイです
今日は全国的に雪が降っているようでスタットレスをはいていないマイマイにとって
出社するのも怖かったのですがこれだけ埼玉県で積ることが無いので、なんだか嬉しいような‥

写真00173
熊谷店
雪4
雪3

皆さん、車の運転には気をつけましょうね


昨日、マイマイ達は、結婚式に参加してきました
そこで、人生初ブーケをキャッチしました
ブーケ

新婦さんの幸せをおすそ分けして頂いたような気持ちになって、きっと3年後には、ブーケを投げる側になっている気がしてきましたニャハハ
頑張ります
今まで式は挙げなくってもいいかな~なんて思っていたのですが、昨日のお二人を見ていたら、結婚式を挙げたくなりました
お二人から伝わる幸せオーラが嬉しく、羨ましく、お二人と縁がもてたことが幸せだと感じた一日でした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地