埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.21

初体験

こんばんわつかたんです
つかたんは、今度のお休みにお友達とホットヨガに行く予定なんです
いつも行っている、岩盤浴のお店でホットヨガを体験できるそうで、運動不足&老廃物溜めすぎだったので、すぐに予約しちゃったのです
いつも、岩盤浴をする時に薄い茶色の甚平みたいのを着て、回戦するのですが、回戦で薄茶色濃茶色になっちゃうのですっ
悪い物が沢山出てくる出てくる
ただ、岩盤浴だけですごい汗をかくのに、ヨガをしちゃったらどうなるのか・・・
不安なのは汗だけじゃなくて、つかたんは・・・実は・・・体が硬いのですっ
そして、一緒に行くお友達は体が柔らかいのです
多分、ポーズとか一人変な格好をしそうで・・・

でも、とぉ~っても楽しみなのです 先週風邪を引いた時も、ヨガが行けなかったら嫌だと想い、出かける時は普段よりも暖かい格好したり、いつもは治ればマスクとかしないのに、まだしてたり

なので、来週は初体験ホットヨガの報告を勝手にさせてもらいますね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地