埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.03.13

こんばんわ 今日はつかたんです

昨日ですね、ちょっとしたショックな事が個ありました
つ目は、コンビニに行った時、炭酸飲料が飲みたくてどれにしようかと悩んで、
一応~つに絞って、両方ともレモン味の炭酸で悩んだ結果、おまけの付いている方を選びました
 そして、今度はおまけ選びに悩みまして、ガ○ャピ○のスポーツのキーホルダーだったのですが、半分見えていたので何のスポーツにしようか悩んだ結果、サッカーを選んだのですが・・・開けて見たら
卓球だったのです 勝手にサッカーだと想った私がダメだけど・・・ぷちショックでしたぁ
つ目は、この前安い電動歯ブラシを見つけたのです 嬉しくてすぐ購入していざ磨こうと開けたら、電動ではなくマイナスイオンの歯ブラシだったのです それだけでもぷちショックなのに、その事を知っている友達が、とあるお店で私の歯ブラシが半額以下で売られてるのを見かけたと・・・ しかもプラス数百円で電動が売ってたと
ぷちショック続きを脱出したいこの頃です

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地