埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.07

ごうごうゴルフ

本日はゴルフの話題となりますよ
トトロは皆さまの予想を裏切らずにゴルフの腕前はお上手ではありませぬ・・・
が社のコンペに参加いたしましたよ
前回参加のときは何とも普通に言うと最下位・・・つまりビリ~だったのですよ
それから練習に行くこともなかなかなく、またもやビリ~なのかと思いよわっておりました
こんなトトロでも思うところがあり、たとえビリ~になったとしても前回よりは数字的に「まし」、

叩き数が減っていなくてはなるまい
と思い込みがんばりましたよ
練習はたった一度、一時間半のうちっぱなしに行き約200球をその名のとおりうちまくり手の皮の一部がべろりとむけるくらいの根性を出しましたよでもとても痛いかんじでございます
その甲斐あってか前回よりもだいぶよろしい感じでした

予告→次回はまた新たなぱんだのお話をしますよ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地