埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.27

★誕生★

みなさんこんばんはマイマイです
今日マイマイは秩父の見学会のお手伝いに行ってきましたよ
ですが、なんと寝坊をしてしまい、予定で出る時間に起きました
10分で準備をして、有料道路に乗り込みブオンと皆野に到着でしたのは予定よりも早く着きました
さすが有料とだけあってはやいはやい
昨日からイベントを行っていましたが、今日もたくさんのお客様にご来場頂きました
CIMG0256_convert_20080427200319[1.gif” border=”0″ />
こちらは工務の金子さんが、ガチャガチャをやりたがっていた光景です

イベント終了後はみんなで片付けをして、大野原のお客様のお家にトトロさんとお邪魔してきました
CIMG0263_convert_20080427200859[1.gif” border=”0″ />
先月の我等が近藤社長と同じ日に誕生した『こたろうくん』です
CIMG0264_convert_20080427201102[1.gif” border=”0″ />
マイマイ初抱きに感激
CIMG0265_convert_20080427201309[1.gif” border=”0″ />
施主様と龍ちゃんとこたろうくんとでパチリコ

今日もお食事時にお邪魔させていただき長居させて頂きました(ごめんなさいCIMG0266_convert_20080427201523[1.gif” border=”0″ />

いつも、いまいち振るわないマイマイのプライベートや将来(妄想ですが‥)ついての相談‥まだまだ先の見えない子育てについての質問など、マイマイの実践できるか分からない事にも親身になってお話をしてくださるK様ファミリーに感謝です
本当に仲良しご家族でうらやましいです
マイマイの羨ましがり病はいつまで続くのか‥

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地