埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.06.02

鬼太郎のひみつ

Image217.jpg

ば~ん

トトロはこのご本を見てうきうきしましたよ

いつもの小躍りですよ

トトロが鬼太郎をおこのみなのをしっている甥(小2)

図書館から借りてきたご本を見せてくれましたよ

う~ん、とてもすてきなご本でございましたよ

返すのが惜しくなりましたことは言うまでもございませぬ

墓場鬼太郎を彷彿とさせるお話もあり、からだのしくみも解説されていて

とてもためになるご本でございましたよ

この前お話をした鬼太郎のパンツは桃太郎からの頂きものという解説もあり

「おお」と実感し、楽しく楽しく読破いたしましたよ

このご本をトトロはどうしても欲しくなってしまいましたよ

しかもこのご本はシリーズがありますよ

出版年度が少しばかり前なので、書店にて購入できるかトトロはそれが心配でございます

お家にあっていらないですわよ等思っていらっしゃる奇特なおやさしいお方がいらしたら

どうぞトトロにくださいませ

ご連絡お待ち申し上げておりますル

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地