埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.06.07

おにゅ~

こんばんわつかたんです

わたしたち、サンアイホーム&サンディホームの女性達の夏の制服を変更するという話が延び延びになっていたのですが、なんとか1着を決め、やっと今日サンプルが届いたのです

マイマイが担当で、恐縮ですがわたしがモデルを務めさせていただき、メンバーに写を送ったりしたのです
以前はかずちんもモデルだったのですが・・・いつのまにかにひとりになってました

その写には、みんなにスカートが(今はタイトなのですが)、フレアになっていて、動きやすい感じを伝えたくて、あるポーズを撮ってみたのですが、みなさんにはその意味が届かず
ただの「おばが」になってしまいました

冬とは、雰囲気が違って(スカートの形)結構、気に入りました

早く新しい制服を着たいと思う、今日この頃です

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地