埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.23

(=▽=;)

こんばんわつかたんです

どうしちゃったのでしょうか

この気温
すごく寒いですよ

気温の変化に体が追いつかないですよね
みなさんも体には気をつけてくださいね

そんななか??
先日、事件がおきました

つかたんのいる熊谷店の2階は設計&経理一緒に日夜お仕事を共にしているのですが、みんなで使っているシュレッダーが壊れてしまったのです

よくある詰まりが原因だったのですが、詰まりにも種類がありまして今回はラミネートをしてある紙が詰まってました

わたしが騒いでいたら、もっさん(もしかして初登場??)がすたすたと歩いてきて、「犯人は僕です」と名乗りでてくれて、しかも一生懸命詰まりを取ってくれました

もっさんの頑張りで見事シュレッダーが直りました

そのもっさんの懸命に頑張っている姿がとってもなので激写しちゃいました
Image1152.jpg

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地