埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.12

もう遅い?

こんにちはかずちんです。

Image045_20080912145344.jpg

やっとつきましたよ。

寝ている部屋に、エアコンが・・・。

あの寝苦しい熱帯夜ももう思い出になってしまった感じですが。

いつもお世話になっている、両毛電設の朝さんが取り付けてくれました。

またまた、お世話になってしまいました。

いつも、会社や現場で楽しく話をすることが多い朝さんですが、

エアコンを取り付けている志事を見た時、

改めて職人さんって すご~い と尊敬してしまいました。

そんなカッコいい姿をカメラにおさめるのを忘れてしまったので、

朝さんの紹介ページへGO

https://www.suni-home.co.jp/11_udekiki/post_240.html

いつもたくさんの業者さんにお世話になっています。

この頃、ホントにいろんな方にお世話になってるんだな~っと改めて考えている所です。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地