埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.18

運動会

こんにちは すずちゃんです

すずちゃんちの子供  が通う小学校では、先週の13日(土)に運動会がありました。

がんばってお弁当を作りました(の人の人おいなりさんの人で三種類)。

でも、子供は  教室で食べるので、3人で食べるお弁当はちょっとさみしかったです。

私が小学生だった頃って(かなり昔ですが・・・)親と一緒に食べるのが当たり前だったのですが、

3段重ねのお弁当と果物がたくさんあって、食べ過ぎて午後の競技に影響があったりして

すごくお弁当が楽しみだった記憶があります。


今週末に運動会がある家も多いかとおもいますががんばってください


ちなみに60m走が2位だったので、約束していた「ポケモンのプラチナ」というゲームを買わされました。

上の子が買うと下の子も欲しがって「おはすたリングバトン」とやらを買わされました。

ご褒美だけど、痛い出費でした。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地