埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.05

週末

こんばんはマイマイです

マイマイは昨日HOME MADE HOMEというサンアイホームの情報誌の取材を兼ねて秩父市の荒川の現場まで行ってっきましたよ

CIMG9045_convert_20081005193417.jpg
見てくださいこんなに素敵な景色が眺められる場所でしたよ

こちらのお客様のお家は昨日、ご上棟でしたおめでとうございます

CIMG9024_convert_20081005193459.jpg
初めて見る棟上げまでの流れを目の前で見ることができました

CIMG9055_convert_20081005193948.jpg
CIMG9065_convert_20081005194055.jpg
CIMG9052_convert_20081005193900.jpg
CIMG9096_convert_20081005194153.jpg
こんな傾斜の中を大工さんはものすごい勢いで工事をされていてビックリしました

CIMG9060_convert_20081005194024.jpg
秩父の大工さんとはあまりお話をしたことがなかったのですが、この取材を通じて仲良しになれました
休憩時間も楽しいお話をして下さったり、忙しい中でも、邪魔にせずにいろいろと説明をして下さったり…

本当に温かい人たちでとっても嬉しかったです

昨日一日で感じた事はここでは書ききれませんが、とっても貴重な体験をさせて頂き、より一層秩父が大好きになりました

そしてそして、今日は、マイマイの仲良しな あんなちゃんと飯能にあるモデルハウスを見学しに行ってきましたよ

CIMG9141_convert_20081005202008.jpg
あまりにもかわいいので、動画でどうぞ

西(荒川)へ南(飯能)へ、中距離ドライバーな週末を送ったマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地