埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.07

またまた秩父★

こんばんはマイマイです

今日はどうやらエリーちゃんがブログを忘れてしまっているようですので、マイマイが代打で登場させて頂きました

今日マイマイは、またまたHOME MADE HOMEという情報誌の取材で秩父の大野原と中宮地に工務の金子さんと行ってきましたよ

坂文左官工業坂本社長南建築大工さんにインタビューをさせていただいたのですが、お二人ともお志事中にも関わらず、快くインタビュー&マイマイの人生相談(大袈裟かもしれません)をさせてくださいました

取材の内容は12月に発行される予定の情報誌をご覧ください。

移動中、素敵な景色を発見

思わずパチリコ

DSCN7619_convert_20081007224216.jpg
DSCN7625_convert_20081007224311.jpg
何度もここで言っているかもしれませんが、秩父は空気は、景色皆さん温かい人ばかりで毎回癒されています(傷心ミニ旅行…??いえいえ志事です

皆様ぜひ秩父へ行ってみてくださいねもう少しすると、紅葉の季節がめぐってくるようですよ

そしてそして…昨日とっても嬉しいことがあったんです

太田店のちっちのパパさんから、誕生日プレゼントをこんなに沢山頂きました

涙が出る程嬉しかったです

しかもマイマイが好きなキ○ィちゃんにガチャ○ン、スティっ○

CIMG9142_convert_20081007225231.jpg

ちっちパピーさん本当にありがとうございます

さっそく飾らせていただきましたこんな私ですが、いつも気にかけてくださり、ありがとうございます

今後もよろしくお願いします

大好きな物、人、場所に囲まれていることを改めて実感したマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地