埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.18

(; ;)

こんばんわつかたんです

最近本当に暗くなるのが早くなりましたよね
の「夜長」、みなさんどうお過ごしですか

さてさて、見てください
Image130.jpg

お恥ずかしいですが、わたしの足です

先日、つまずきましたぁ
女性でピンヒールを履いた事がある方は、わたしと同じ経験をした(もしくはしそうになった)事があると思います
歩いているとふとした穴にヒールがはまり・・・ドテッ


これは右足でして、左足は擦り傷で済みましたが、左手の内も結構傷つきました
みんなこの足を見て、心配をしてくれたのに、ただ一人・・・大爆笑をしていた人がいました

こんなに怪我したのは記憶が無いくらいです
でも、怪我をして周囲の優しさや思いやりを実感できたので「怪我の功名」って事ですかね
P・S ダジャレではないですよ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地