埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.10.25

鉄分

こんばんわつかたんです

突然ですが、皆さんは貧血大丈夫ですか

先日、かずたんがお休みの日に検診に行って、産婦人科で貰ってきた本を読んでいたら「氷を食べる人は貧血気味」と書かれていたそうなんです

それを読んだ、かずたんに昼間「つかさちゃんは、鉄分が足りないんだよ」と言われ、夜はご主人の篠課長にも言われ、いつもぼりぼりと氷を食べているつかたをご夫婦に心配をかけていると想いまして、その日のお夕飯はちょうどほうれん草を買って野菜室に入れておいたので、
Image127.jpg
胡麻和えを作りました

さっそくこの写真をかずたんに送信したら

えらいっ

と、褒められました

でも、それっきり鉄分を摂取してないのですよね

女性には大切な鉄分 どうしたらレバーが苦手でも摂取できるか情報あったら教えてくださぁ~い

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地