埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.14

ろうそく

こんばんは
ちっちです

先日のお休みに、太田店の“ありちゃん”ご紹介のお店
毎日がX’masのお店“X’mas Town”に行ってきました

X’masが大好きなちっちは一年中クリスマスなお店があると聞いていてもたってもいられず来てしまいました

栃木の那須まで

そこではキャンドル体験教室があり、自分だけの世界でたった1つのキャンドルを作っちゃいました

2008111217490000_convert_20081115180132.jpg


ガラスの瓶に、店内販売されているクリスマス仕様のガラス細工を好みで可愛く配置し、
アッツアツのロウを流し込みます
2008111217400000_convert_20081115180152.jpg
冷やしてロウが固まったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3色のジェル状のロウを混ぜ合わせ、好きな色をつくり、

一生懸命混ぜます
これはかなりの力志事でした

2008111218210000_convert_20081115180208.jpg
2008111218210002_convert_20081115180239.jpg


混ぜた3色のジェルをガラスの瓶に流し込み、3層くらいのグラデェーションをつくり、最後にアロマオイルをたらして完成です


最後はかわいくラッピングまでしてくれました
行った時間が遅くてお店は閉店してしまったのにも関わらず、
よくばりなちっちのために、お買いものをする時間まで与えてくれました

X’mas Townの店員さんにはとっても感謝です

ありがとうございました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地