埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.20

寒い・・・

こんにちは すずちゃんです 

「寒いですね」今日の挨拶は、みんな同じでした。

こんな寒い中、子供は外で遊んでいますね

すずちゃんちのも良く外遊びをしているので、

ほっぺがカサカサしてました。

手なんかあかぎれなのかしら・・・お風呂に入るとヒリヒリ痛~い

と言っていました

寒いのに外遊びはいつまで続くのでしょうか・・・?

子供が外遊びをすると、すずちゃんも外遊びをします

寒いですが、子供だけだと危険なので。。。

サッカーやなわとびなどしています

外遊び       すずちゃんが、一番楽しかったりして

いつまでママと遊んでくれるのかな・・・?

今のうちに、いっぱい遊んでもらっておこうかな

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地