埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.26

クリスマス

ベイシア店のしょこたんです
クリスマスの週はベイシアに買い物に来てる人がみんなうすら笑ってます
みんな、きっと大切な人のことを思ってるんだな~
うちでは、クリスマスイブイブは、近所の奥様達や友人家族が急に集まることになり、クリスマスパーティしました
エースホムベイシア店はベイシアでのケーキ販売でノルマがあったんです。
社長が2個買ってくださり、皆の店の小山さんが1個買い、私が1個買い、私の友人3名が買ってくれて無事ノルマ達成しましたありがとうございます
そのノルマで買ったケーキを近所の奥様方とお子様方で頂きました
そして、毎年社主がカフェドリッチのとても美味しいケーキをプレゼントしてくれるのですが、それは、大切な人に食べてもらいました
私も味見しましたが、ちょ~美味でございました
社主この場をお借りして、ありがとうございました

うちの子供のクリスマスプレゼントはアイスクリームメーカーとお風呂でケーキ遊び?でした
朝起きてプレゼントを見た時の喜びようにこっちがうれしくって涙がでちゃいました
イブは教会に行ってパーティでした
賛美歌やらクリスマスの歌やら綺麗な歌声を聴けて心があわられるようでした
クリスチャンではないですが来てる人はクリスチャンが多かったのかな
イルミネーションもとってもきれいでした

クリスマスは友達のうちでパーティでした
またしてもケーキを食べてしまって、これから年末年始を迎えるのに
危険です体脂肪を燃やすため、本日wiifit買ってやるぞ~!!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地