埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.23

ゆびにんぎょう

090223_1005~01
フフフ
不敵な笑みを浮かべるでんでん虫とのでありますよ

かたつむりであるにもかかわらず、目鼻立ちがはっきりされており人面な所が

おこのみなトトロであります

コワカワですね

ちなみにゆび人形さんでありますので、指にいれ遊ぶことが可能であります

う~ん、カッキ的であります

下の御写真の鳥さんたちもゆび人形さんでありますよ

鳥の集合であります

本当は5羽いたのですが・・・どこぞへ飛び立ってしまいましたよ

090223_1004~01
↑ないす色づかいな鳥さん方であります

とび立った鳥さん・・・また戻ってくることを願っております

みなさまも指にんぎょうさんで遊んでみてください

PSご報告・・・トトロは今日スバらしい鬼太郎切手をこうにゅうしましたよ

お客様へのお手紙に貼る切手をリチャアド氏がこうにゅうしてきてくだされたのを

見て・・・トトロは早く自分の分をこうにゅうしなくてはと焦り、別件を兼ねて郵便局へゴウゴウして

キタさん切手をこうにゅうしました

とてもないすな切手シ~トでありますので、皆様もぜひこうにゅうされる事をオススメしますよ

ケケケ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地