埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.03.14

ホワイトデー

こんばんは マイマイです

今日も花粉がすごいですね~

先日はお友達と川越までお買いものに行ったのですが、そのお友も今年花粉症デビューを果たしたので、二人してマスク姿でお買い物を…

毎日マスクをしているので、口のまわりがとっても潤っていて、乾燥肌のマイマイには丁度よいのかもしれませんね

さてさて、今日は待ちに待ったホワイトデーですね

CIMG0830_convert_20090314193302.jpgCIMG0827_convert_20090314193343.jpg
今年も熊谷店の皆さんや設計さん、太田店のちっちのパパさんからこんなに沢山のプレゼントを頂きましたしかもお手紙まで付けて下さった方も
幸せなマイマイです!!

あっ
先月のバレンタインでいっくんDSCN6513_convert_20090314194839.jpg
(何度かブログに登場してくれている、熊谷市のご入居者様のお子様、将来ジャニーズに入る予定のいけてるいっくんです)
に玉砕したマイマイでしたが、

今日いっくんファミリーのみなさんがお店に遊びに来てくれて、

マイマイにホワイトデーのプレゼントを…よかった、本当によかった

O様、素敵なプレゼントありがとうございました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地