埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.03.17

相棒♪

こんばんはエリーです
ようやく春らしい陽気になってきましたねぇ
でも、まだインフルエンザがはやっているようなので
気をつけていきましよう

今日はエリーの相棒を紹介しようと思いますー
hb0317011.jpg
はるちゃーん元気な男の子です
はるちゃんに質問すると必ず元気よく「はいッッッ!!!!」と
返事をしてくれるのでその返事が聞きたくて
いつも質問攻めしてます
これからもお付き合い頂きたいと思います
続きまして。。。3人兄弟の。。。
hb0317021.jpg
なっちゃん、はるちゃん
そして末っ子姫の、ふぅーちゃん
hb0317031.jpg
この3人もまた・・・かわいい
パパ、ママもおもしろくていつも笑わせてもらってます

またまた相棒が増えてきて嬉しいなーと思っている
エリーでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地