埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.03.23

ねこカップ

090323_0846~01
本日はねこのカップであります

トトロはおのみものをいれる器をどこかに行くたびにこうにゅうしてしまいますよ

まったくムダっことの一つであります

さてさて、この器はシッポが持ち手になってございますよ

見たときに、これはこうにゅうせねばと思い、すぐさまこうにゅうしましたが、

なんとなんと次にそのお店に行ったときには・・・

このねこのなかまで、もっと巨大な器が売られておりましたよ・・・

しかもその器には ねこスプーンまで付いていた のであります

衝撃でありました・・・

このシッポが持ち手をこうにゅうしていなければ即買いなのでありますが・・・・

となんと珍しくトトロはこうにゅうをがまんいたしましたよ

でも今度行ったときにまだ売られていたらきっとこうにゅうでありますよ

器とは必要のない個数を一点こうにゅうしてしまう魔物であります

次回はトトロ自慢の動物の絵が描いてある皿をご紹介しまする

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地