埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.03

先週末♪

こんばんは~こじこじです
先週の日曜日にとってもかわいいお友達が遊びにきましたよ~
画像 463
ねおくんとさらちゃんです
とっても仲良しでカメラを向けたらこんな素敵なポーズで写真に写ってくれました
また一緒に遊ぶのが楽しみです

そして月曜日にはしまちゃんと一緒に上棟式に参加してきましたよ~画3像 466
これからお家の完成がとっても楽しみです
前回の地鎮祭の時に登場してくれた”しょうごくん”が2回もピン打ちをしてくれました
画像 49r4
とっても上手に打てましたー
そして最後には記念撮影を
画像3 484
ヘルメットが似合わない・・・・・・・・・
と言っていた島ちゃんと4人で
とっても素敵な上棟式でしたー

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地