埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.16

保育園の遠足

こんにちわ今日もいい天気ですね桜は終わってしまいましたが、皆さんお花見は出来ましたか~
今日はしょこたんの子供の保育園はお弁当を持って、遠足なんですが!!
大変なことをしてしまいました
会社について、気づいたのですが、車にコロンと水筒があるではないですか!!
すぐに保育園の電話をしましたが、すでに遠足に向かってるとのこと・・・
ごめんね不出来な母で・・・
先生は大丈夫って言ってくれましたが・・やはり、忘れ物があると、大人もそうですが、恥ずかしい思いをするんですよね・・・ほんとに反省です
今日は子供の好きなこんな手にしてあげよ~っと


話は変わりますが、日曜日に行くはずだったボクシングは先生の都合により5月に延期でした
また報告します

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地