埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.20

た~ちゃん

090420_0954~01
ターちゃんでありますよ

トトロはなんとも衝撃を受けましたよ

先日、当社の皆様にこのターちゃんを見せましたところ、

なんと、お尋ねした方100%知らない」というお答えを頂きましたよ

トトロがっくり・・・ターちゃんの事はこれを読んでくださっている皆様はご存知と思いますが

NHKのステキなキャラクターでありますよね

でもターちゃんはちょっとかくれキャラ的な存在かなと思い、

有名な「ど~もくん」や「うさじい」の事を皆様にお尋ねしてみましたが、こちらも100%「知らない」

を頂きました う~ん トトロはたまげました

そしてトトロが如何にNHKの番組を視聴しているかという事を知りましたよ

皆様もど~もくんやうさじい、ターちゃんをNHKを見て見つけてみてください

けけけ・・・

追伸・・・トトロは少年マガジン版の切手シ~トをこうにゅうしそびれてがっくりしております

どなたかゲゲゲの部分だけでもくれないかな~と思っております

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地