埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.22

フットサル

こんにちわベイシアのしょこたんです
先週の土曜日の夜に志木の体育館でフットサルをしてきました
生まれて初めてフットサルの練習試合にでました
男子の中に混じって女子は二人でしたが、楽しくできました
フットサルで留学した人も同じチームでいて、本当にわかりやすく、よ~く教えてもらいました自分でも結構うまくなったと思います
試合中はまだ、あまりルールがわからない私にもわかるように声で教えてくれたり
フットサルのイメージが変わりました2試合出れました
私はもともと、野球が大好きで、試合など、高校野球からプロまで行きますがサッカーには興味がありませんでした
ですが、やってみて楽しいかったので、今はフットサルにとっても興味があります
百聞は一見にしかず。一見は一体験にしかず・・ですね
体育館なので子供も託児があり、ガラス張りなので安心してスポーツをすることができました
本当に久しぶりにスポーツをしたとゆう感じで、とっても楽しかったです
会社のゴルフもそろそろ出たいな~なんて思っているこの頃です
ゴルフも誰か私に教えてくださ~い。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地