埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.05.01

新潟♪♪

こんばんは~こじこじです
昨日近藤社長、伊東室長、児玉店長、小田企画開発課長、と太田店メンバーで新潟の”Green Styleというシ雑貨も置いてあるショール―ムとモデルハウス3件見学してきました
太田メンバーとはいえ、ありちゃんと一致ーはお留守番でした
画像 586
モデルハウス見学中、太田店の頼れる工務のがっちゃんが細かい細部までチェックしながら見学してました
いつもは工務服なのですが、昨日はスーツで手袋もしていたので、なんだか鑑定士のようでした
しまちゃんと、
“鑑定士ですね~”と話しながら隠し撮りを・・・・・・・・

画像 566
こちらはなんだか見覚えがある・・・・・・・・
太田店にもあるオレンジのイスです
今はイッチ―と檜森さんが時々愛用中のかわいいオレンジチェア~です
違うところで、自分が持っているものだったり、お店にあるものがあるとなんだか親近感が沸きます
画像 607
最後に立ち寄った”Green Style”の本社1階の雑貨スペースの一画に、ガーデニングエリアがかわいいジョーロたちが並んでいたので撮影してみました
檜森さんはガーデニングが好きなので興味しんしんでしたー
太田にもこれからお花が植わる予定です
高速で長旅でしたが、太田店の親睦も深まった1日でした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地