埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.05.24

まだ‥マスクマン‥

こんばんはマイマイです

先週の5月21日は、熊谷店に入社された″テバスチャン″蜀咏悄00082_convert_20090524193557こと手計氏の30歳のお誕生日でした

何かサプライズをと考えましたが、こだわりのありそうなテバスチャンに送るプレゼントを一生懸命みんなで考えましたが結局素敵なボールペンとケーキを‥

CIMG2348_convert_20090524193923.jpg
なぜだか有路さんとはじめての共同作業を行って頂きました‥
有路さんったら、頼んでもいないのに腰に手をまわしちゃって‥

この笑顔を見ていただいたらわかるように、とっても喜んで下さいました

この日ばかりはチーム-8kgのことを忘れてみんなで美味しくテバスチャンさんのケーキを頂きました(チームー8kgとは‥先週のブログをご覧ください

さてさて、今週の熊谷店は‥こんな素敵なものが届きましたよ

CIMG2167_convert_20090524194822.jpg
サンアイホームの全現場に掲げるシートです

このシートが出来上がるまで‥

スタッフ全員にデザインを考えて頂き、全36通りの案を作成、スタッフと大工さんに投票して頂きましたが、結局これは投票で決まったデザインではないのですが‥

何はともあれ 完成したものを見ると、とっても目立つのが
また、このロゴはとても気に入っているので、とっても嬉しかったり‥

近日中にはサンアイホームの現場に掲げられますので、ご覧くださいね

今日の熊谷店は昨日もそうでしたが、沢山のお客様の打ち合わせで大賑わいでしたよ
CIMG2148_convert_20090524200733.jpg

CIMG2161_convert_20090524200846.jpg
今日はあ~ちゃんと遊ばせていただき、マイマイに慣れてくれたようでして、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました(次回の打ち合わせ、楽しみにしています

昨日、今日とお友達も増え、体力勝負の週末になっていますが、体調管理だけはしっかりして、楽しい時間を過ごしたいと思っています

新型のインフルエンザが埼玉県にも上陸していますが‥
まだ花粉症が治まらず、マスクが欲しいマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地