埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.05.29

いると思います!!

こんばんは~こじこじです
先日お子様と遊ばせて頂いたのですが、その時に絵本を持ってきてくれました
その本は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4061590dd6691bc2.jpg
“こびとづかん”という絵本で、いろんな種類のこびとがいるという絵本で、絵本の他にも”づかん”も販売されているようです
こびとは草むらとか、池や沼とか、家にもいるようです
冷蔵庫が”ブー”となったり、トイレットペーパーが三角▽になっているのはこびとの仕業のようですよ
いろんな種類のこびとがいるようです
子供の本なのに、読み入ってしまい、なんだか探せそうな気がしてきちゃいました

book_16.jpg
↑このこびとは見ると幸せになるようですよ
なんだか幸せになれる絵本でした


そして来月から、太田の新メンバーの檜森さんも金曜のブログにときどき登場します
写真0000c1
お楽しみに~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地