埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.06

MOVIE

こんばんわゆっき~なです

先日のお休みの日に、ゆっき~なは”ROOKIES-卒業-“を観に行きました
朝、1番早い上映時間に行ったのに、館内はほぼ埋まっていましたよ

笑いあり、涙ありでとても良い映画でした
内容は、単純というか、とてもわかりやすいですが、何かに
がんばってる人たち全てに共感できるものが
あると思います


「夢にときめけ、明日にきらめけ

映画の中で野球部顧問の先生が、部員達にいうのですが
いつまでもこういう気持ちをもち続けたいとゆっき~なも思います

あきらめずに、夢に向かって努力する人は強いですよね。
今後、へこむことのぶちあったたら、この映画を思い出します

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地