埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.28

今年もやってきました!!

こんばんはマイマイです

今日は、いつもサンアイホームのご入居者様のお家をメンテナンスをして下さっているホームドクターのす~さんが登場ですよ
蜀咏悄00264_convert_20090628203017

今日点検に行かれた熊谷市のH様から、す~さんにプレゼントを頂いたそうなんです

これからの熱い季節、熊谷エリアはもちろん!東松山エリア、秩父エリア、群馬エリアに行田、鴻巣、さいたま市、坂戸や飯能、伊奈や草加など‥
1日中動き回って下さっている す~さんにぴったりのプレゼントにいつも笑顔のす~さんも、いつも以上にうれしそうな笑顔をみせてくれました

H様、心のこもったコメントもありがとうございました

さてさて、今日はマイマイにもいいことがありました

CIMG2342_convert_20090628202607.jpg
あんちゃんファミリーが、8月2日に行われるガレージセールの提供品をお持ちいただいたんですよ
DSCF0044_convert_20090628202844.jpg
サンアイホーム

ガレージセールの頃にはあんちゃんはお姉ちゃんになっています‥
成長って本当に早いんですね~
今日はとっても幸せな週末を過ごさせて頂きました


あっと‥今年は8月2日にガレージセールを行いますよ

今年のガレージセールも、沢山のご入居者様やそのお子様にお会いすることができるので、今から楽しみです

CIMG2338_convert_20090628211851.jpg
今年のガレージセールリーダーはこの3人です)(テバスチャン・ありちゃんさん・カトゥーン)
皆さん期待していてくださいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地