埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.09

除湿機

今日もむしむししてます。 ベイシアリビングサロンからしょこたんがお送りいたします。

除湿機!ついに届きました。先月頭から欲しいな~って思っていましたが、なかなか電気屋さんに見にいけず、毎週のチラシとにらめっこでした。

効果効能?も良くわからないから電気屋さんで聞こうと思っていました。
わからないことは、よくわかる人に聞くとゆうのが私のスタンスでして、でも、除湿機のことわかる人がたまたま身近におりませんでした。

しか~し、保育園のママ友から紹介されたライフコンサルタントさんの奥さんがなんと、自分のブログにUPしていたのを拝見して、聞くことができました。
除湿機のことを隅から隅まで調べ上げた結果、新聞の記事にまで登場した逸品を教えて頂きました!!

ですが問い合わせたところ、値段がなんと5万円以上の白物。。。どうしたものかと悩んでいたら、3万位で同じものがネットに出ているとゆうことで、ネットを散策。
ですが、ネットの中で毎日そこまでたどり着けず、力尽きて似てしまうこと数日・・・
ネット上で迷子になっていまい、もうやだ~っと諦めかけていたら
教えてくれた方が変わりに注文してくれることになって、一昨日除湿機が無事到着いたしました!

うちの空気のドライヤーさん(除湿機のことです)はうちに到着後すぐに、運転開始!ぐんぐん除湿してくれて、お水がたまってジャバ~ってするのが快感です。
うちの姫もそれが楽しいようで、まま~お水たまってきたよ~っといっては、そんなに溜まってなくとも水を捨てさせられています。

私はどうも洗濯をする日と天候が合わないのですが、部屋干ししてもあっとゆうまに乾くので助かってます。

除湿機選ぶのも、サッカーの練習もそうですが自分で勉強も多少は必要ですがやっぱり、わからないことはわかる人に聞くっていいですね。
メリットデメリットを教えてくれる人がいるって幸せです。

私も志事や得意分野でそんな人になれるように日々勉強していきま~す

このことなら、しょこたんに聞けば間違いないって人になるぞ!!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地