埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.27

ぬいぐるみ

090727_0938~01
サイケなかんじでありますよ

最近はとんとおみかけしなくなりましたアフロ犬でありますよ

トトロはアフロさん達がとてもおこのみで集めておりましたよ

これはチビ犬でありますが、ビッグ犬もトトロの森にいるのでありますよ

久しぶりに並べて眺めてみるとやはりないすであります

ちなみにアフロ部分を取り外して犬部分を休憩させてあげる事をトトロは忘れませぬよ けけ

アフロの復活を祈りまス

↓またもやトトロ工作の時間でありますよ けけ
090727_0939~01

今回はトトロのくまぬいぐるみであります

でもこれはトトロの自作ではございませぬ・・・

御友達さまがトトロのくま画から型紙をつくり、

くまのぬいぐるみにしてくれた素晴らしきお品ものでありますよ

トトロはこのくまを見た時に、もちろん小躍りは出ましたし、平面でしか見たことが無い

くまが3Dになったことにカンゲキしたのでありますよ

御友達さまはとても器用なお方で、トトロにくまの顔部分の付いたふでばこひざかけ

作成してくださりましたよ う~ん また作って頂きたいであります

トトロはおさいほうとやらはとても苦手でありますので、このぬいぐるみはとしておりますです けけ

御友達さま、その他縫い物が御上手なお方にトトロはココロよりけいれいであります

しゃき

トトロから大切なお知らせでありますよ

ブログをお楽しみにしてくださっているキトクな皆様に残念なお知らせであります・・・

明日と明後日はお休みとなります(システム上の都合となりまス)

申し訳ありません し明後日には復活をいたしますのでどうぞよろしくお願い致します

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地