埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.08

映画 or DVD

こんにちは ゆっき~なです
今日ははっきりしないお天気ですね

昨日は”立秋”
これからは日が沈むのが早くなるようです

まだまだ暑い日は続きますが・・・

話は変わって 最近、ゆっき~なの家族が レンタルDVDにはまって
しまったらしく、次々に色んなDVDを借りてきます

最近は少し前に映画館で観たなあ。と思ったものもすぐにDVDとなって
レンタルされているので、映画で観ていたものを借りれこられると
なーんか、へこみます

大画面でみる映画のよさってありますよね

DVDで再度みるとその映画の良さが半減するときもあり・・・

DVDの良さはまわりを気にせず、途中で止めてもまたそこから
改めてみれるとこですが、やっぱり映画館でみるほうが好きなんです

皆さんは、大画面でみる映画 or お家でリラックスしながらみるDVD 
どちらが好みでしょうか~??

秋の夜長 ( もうちょっと先ですが・・ )
に読書の代わりにDVD鑑賞も良いかもしれませんね  

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地