埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.09

★祝誕生★

こんばんは15.gifマイマイです257.gif

先週のガレージセールも無事に終了し、次に日は後片付けあり‥

 

CIMG3806.JPG

ご協力頂いた皆様のお陰で、すっかり熊谷店は元の姿に早変わりです 352.gif

今年はなんだかここぞという日は雨が多いですね~279.gif

うちわ祭り・ガレージセール・そして、昨日行われました熊谷の花火大会469.gif

CIMG3871.JPG

雨の中でしたが、今年も熊谷店のモデルハウスから眺めていました257.gif

今年で4度目にもなってしまった恒例の一人ぼっちのミニ鑑賞会‥277.gifなんだかさみしいものがありますね‥

さてさて‥
情報誌12号表紙.JPG
お知らせが遅くなってしまいましたが2.gif

とうとう完成しました~2.gif2.gif2.gif

352.gif352.gifHOME MADE HOME Vol,12352.gif352.gif

今回は6月に行われましたご入居者様との軽井沢旅行の特集となっています
情報誌B3中面.jpg

また、恒例の携帯サイトの特別企画やイベントレポートなど‥内容盛りだくさんですよ~266.gif

沢山のお客様に見て頂きたいので是非こちらから資料請求をお願いします★

各店でそれぞれご入居者様に配布が始まっておりますのでサンアイ・サンディホームファミリーの皆様は到着をお楽しみに~266.gif

 

それと‥先日、マイマイのお友達でこのブログに何度も登場してくれている「あんちゃん」に弟くんが誕生したとメールを頂きました402.gif

E様おめでとうございます51.gif
近日中に弟くんとあんちゃんに会いに行かせて頂きますね352.gif

無事にあんちゃんの弟くんが誕生し、ひと安心のマイマイでした266.gif
 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地