埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.27

お風呂めぐり

今日は東松山店のしょこたんです。

最近。ベイシア店と東松山店をしょちゅう行き来しております。

他にも沢山いろいろな場所で仕事をさせていただいております。

そうすると運転も多く運転での日やけがひどいんです。そしてクーラーにあたってばかりですので体がおかしくなりつつあります。

そこで、しょこたんと娘で蔵の湯などいろんなお風呂めぐりが2人の中ではやっております。

クーラーや夏の暑さでおかしくなってる体をリフレッシュさせています。

結構いろいろな種類のお風呂が今はあって楽しいですねぇ

うちの姫は4歳なのですがお風呂に行きますとほんとに子供って素直だな~と思います。

私もおねいちゃんになったらあんな風になるの~とか

もう少し大きくなったらひとりでお風呂に入っていい?とか

いろいろ見てるんだな~と笑ってしまいます。

お風呂めぐりはしばらく続きそうです。

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地