埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.11

☆ばったり☆

こんばんは~

こじこじです先日とっても懐かしいお友達と偶然再会しましたっ

ポスティングも終わり、お店に帰っている途中

彼はたまたま散歩中だったようで・・・・・・・・・・

 

 

 

 

思わず車で通り過ぎちゃったにも関わらず、Uターンしちゃいましたー

 

こうせいクン.jpg

ママと散歩中のこうせいクンです

5月にお引き渡しさせて頂きましたー

とっても久しぶりの再会で、私の事はちょっと忘れられてましたが・・・・

“ にさい~!! ”

と言えるようになっていてポーズを撮ってくれたWピースはママも初めて拝見でした

こうせいクン素敵ショットをありがとう

お別れ際には手を振ってくれて、思いだしてくれたかな~

また会えるのを楽しみにしてまーす

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地