埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.21

すてき画

 じゃ~ん

 

090921_1822~01.jpg

今回もトトロのおこのみのすてき画ごしょうかいでありますよ けけ

これは定期入れなのですが(トトロはスイカを入れますよ

なんとも和やかな雰囲気を漂わせながらにして、ブラック悪的な画

すばらしいでありますね けけ

トトロは一目見た瞬間に即速買いでありますよ 

共にいたは(トトロには姉がおりますよ けけ ちなみにトトロには似ておりません

またこういうお品を手にしている・・・的な目玉をしておりましたが、その辺はちっちゃき事なので

気にしませぬよ けけ

 ちなみにドレイさんのようになって紐で括られておられる上に泣いていらっしゃるくま殿

トトロはココロをやられましたよ けけ

トトロも画伯をヒソカに目指しているものとして、この画はキョウレツで見習わねば・・・

としんけんに思いましたよ けけ

この画のポーチやその他のお品物をお持ちのお方様は今一度この画を

よ~くご覧になられてみてくださいませ

かなり素敵でありますよ けけ

お話は変わりますが、皆様は茶屋はおこのみでありますか~

トトロは渋カフェなるものを制覇するのが当面の野望であります

ただしエリアがほぼ都会もしくは他県埼玉でも南の方面になるので、気合が入りますのですよ けけ

行ったら必ずやご報告を致しますよ 

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地