埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.25

子育て座談会 IN ベイシアリビングサロン店

こんにちわ!

ベイシアリビングサロンからしょこたんです。

本日は10時から11時半までベイシアリビングサロンにて

子育てママと座談会をしました!!

しょこたん含めて5人でした。

お二人はお子さんの調子が悪く欠席でした。残念です。次回来てくださいね。

今日は個々の現在、お住まいの家での、主婦として困っていることや、育児を通して、思うこと。

こんな住宅がいいな・・とかいろいろなお話を聞けました。

初対面でしたが、女子が集まると進行がなくっても話が進みますね!

とても楽しく、勉強になりました。

あっとゆうまに時間が来てしまいましたが、今後も続けていきたいです。

お子さんも4人の1歳から3歳までの男の子4人でしたが音の出る絵本であそんだり、電車であそんだり、途中何かをたべたり、飲んだり、DVDをみたり、すずちゃんと遊んでました。

キッズスペースがよかったのかな?

また、楽しい企画をご用意しますので、是非皆さんもベイシアリビングサロンに足を運んでくださいね!!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地