埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.28

しゅうしゅう続いております

090928_1753~01.jpg
ねこふんじゃった

ねこふんじゃったを弾いていただけそうなにゃんこでありますよ

今回もトトロのしゅうしゅうしている小物入れシリイズをご紹介であります

先日の休日にトトロはこのシリイズをなんとなんと3つもこうにゅうしてしまうという

(トトロはしゅうしゅうをしていますが、一日にこうにゅうするのはひとつと決めていました

自分のしゅうしゅう&こうにゅう意欲に負け負けの日を過ごしていたのでありますよ けけ

まずはじめにこのにゃんこと出会ってしまいましたのです・・・

こんなにゃんこを見逃すはずのないトトロでありましたよ

そして・・・お次はお写真はないですが、バンビさん

その次はなんとカエルのシーソーをばこうにゅうしてしまいましたよ けけ

う~ん大人トトロ買いであります

これでも他にもほしかった方々をお店に置き去りにしてしまったという結末でありますよ・・・

なんてしゅうしゅう意欲を沸かせるお品たちなのでありましょうか

トトロのあきらめた中にはなんと、以前紹介したカエルの滑り台のねずみバージョン

ノアの箱舟、この2つでありますよ  う~ん 今度トトロが参る時にまでこの方たちは

待っていてくれるでしょうか 

とっても心配であります

今回はしゅうしゅう家トトロのココロの内のおはなししかでありますが、

次回はトトロのブラック色紙をご紹介しますよ けけ ご期待してくださいなのだ けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地